お知らせ

  • 2020年09月28日

    Web予約システムによる診察の順番予約を開始します!(10月2日(金)〜)

10月2日(金)からWeb予約システムを開始します。

新型コロナウイルス感染を防止するため、待合室を密にしないよう導入します。どうぞご協力お願いいたします。

基本的に予約された方を優先的に診察いたします。

症状の重い方(高熱でぐったりしている、嘔吐している、脱水、喘息発作など)はご予約ではなく直接お電話でご連絡ください。

 

・スマートフォン、パソコン、タブレットから当日の一般診察の順番どりができるシステムです。来院されることなく受付ができます。

 

・当日の午前、午後別に順番に受付していきます。(時間や順番の指定はできません)

  午前受付は7:30〜11:30

  午後受付は12:00〜17:30     (木、土曜は午前のみです)

 

・診察開始後は、診察状況がスマートフォン、パソコン、タブレット上で確認できます。

 

・初診の方やご家族まとめて(同時に5名まで)の受付も可能です。

 

・メール登録していただきますと、順番が近づけば呼出メールが配信されます。

(メール登録ない場合は呼出メールは配信されません、ご自身で診察状況をネット上で確認の上、来院して下さい。)

 

現在は診察のみの順番予約となります。

完全予約制の予防接種、健診の時間帯に関しても来年から同じサイトで予約可能になる予定です。

 

詳細はHPの Web予約はこちらから(緑色のボタン)を押してご覧ください。

https://f.inet489.jp/inb1710/(こちらからもアクセスできます)

シンプルな予約サイトになっております。